2012年6月12日火曜日

Handstand

このポーズ、はじめは、本当に本当に苦手で、
腕で自分の体が支えられず、頭から落ちたりして、
怖くて怖くて、挑戦はするんだけど、いつも腰が引けてて。。。

だんだん他の人の手を借りればできるようになってきて、
壁を使えば、逆さまの状態で長くいれるようになってきて。

家でひとりで練習するようになってから、
両足が上手に上がる感覚がつかめてきて、

今日やっとやっと一人で壁にけりあがってHandstandができるようになりました。

諦めずに練習してきました。
怖さがだんだんなくなってきて、できそうな感覚がつかめてきて、
今日は朝から本当に達成感と感謝の気持ちと自分を褒める気持ちでいっぱいです。

Never give up. Everything is possible.

そんなことを朝から体感しました。
これから何かが変わる!
なんだかすべてがうまくいく!
そんな気がします。




次の目標はBackbend(後屈)への恐怖の克服です。
目標のポーズはこれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿