2012年2月6日月曜日

初レッスン

昨日はRitz Yogaを始動してから
初レッスンでした。

プライベートレッスン2つでしたが、
レッスンしながら学べることが沢山。
自分も生徒でした。

来てくれた二人の友人には本当に感謝です。

おかげで素敵な経験ができました♪

いろんなところでサポートしてくれている友人達がいるから、
実現したRitz Yoga。
本当に感謝感謝です。

昨日のレッスンは言葉に表せないくらい
私にとっては大事な経験になりました。

モチベーションも上がったし、
これからもっともっとヨガを深く学んで、
伝えられることをもっともっと増やしていこうと思います。

がんばるのだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿