2012年3月19日月曜日

Ritz Yoga:4月の活動予定

なんだかんだで更新が空いてしまいました。
やっぱり。

色々書きたいことが浮かんでは、消え。。。
というより、忘れ。。。

そんな毎日です。

でも、なんかインスピレーションを受けたときは
iPhoneのメモ帳に書く。

で、忘れ。。。




とりあえず4月のRitz Yoga活動予定です。

****************************************************************************
4月7日 五反田文化センター @講習和室
1. 13:00~14:30
2.  15:00~16:30
各6名
参加費:1500円


4月15日五反田文化センター @講習和室

1. 13:00~14:30
2.  15:00~16:30
各6名
参加費:1500円
*****************************************************************************

という感じです。



5月にまた産前・産後ヨガの講習を受けに行ってきます。
私が今後したいことのひとつに
産前・産後ヨガのレッスンがあります。

去年9月に大阪のマミーヨガの先生の講習を受けたのですが、
その講師の先生の知識の多さにもびっくりでしたが、
女性の体ってすごいんです!

もっともっと体のことを学んで、
ママたちにヨガを教えたいです♪

なので5月の講習楽しみです☆



それでは、Have a good week!:)

0 件のコメント:

コメントを投稿