2012年3月6日火曜日

Thank you!

3月4日に第三回目のRitz Yogaを開催しました。
遠くから来てくださった皆様本当に本当にありがとうございました♪



さて、今回3回目だったのですが、実質は2回目。
そうです。前回は誰も現れなかった。。。

風邪だったり、体調不良だったり。。。と
しょうがないのですが、ちょっと凹んだのも事実。

でも、自分でもっと集客の努力をできたのも事実。
それに気づけたのも事実。

なので、今回6人も西東京、千葉、埼玉、神奈川などから来ていただいて、
本当に本当に言葉に言い表せないくらい嬉しかったです。

こういう風に嬉しい気持ち、感謝の気持ちを感じられたのも、
この前全く人が来なかったレッスンがあったからこそ。

初めからたくさんの人が来てたら、こんな気持ちは感じられなかったかも。
自分が楽しいレッスンすればもっとたくさんの人を呼べるかもしれない。
だから、もっともっとヨガ練習して、勉強してがんばろう!って思えました。

昨日の嵐のような天気があるから、今日の綺麗な日を感謝できる。
前向きに失敗を恐れずにがんばろーと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿