2012年4月9日月曜日

トラウマ/恐怖に立ち向かうということ

今回のRitz Yogaは土曜日開催でした。
参加は同僚のスイーツ大好き男子と
数年前に知り合った建築女子でした。
ありがとう!

土曜日開催はあまりしたくなかったんです。ほんとは。
一度開催した時に人が来なかったから。
自分もあまり声かけなかったこともありますが、
やっぱり参加者0というのには凹みました。

でも、今回また土曜日開催して良かったです!
参加してくれたお二人の「楽しかった」の声が聞けたから。

本当はまた参加者がいないのが怖くて、
キャンセルしようと思ってたくらいなので、
開催して本当に良かったです。

Ritz Yogaでは、私がインストラクターでヨガを教えますが、
本当は来てくれた方から教えてもらう事が多いくらい。

自分でヨガをやる時は体がどんな動きをしているのかって、
自分で感じるしかないけど、
教えている時は参加者の動きを見る事ができるので、
ポーズの取り方を教えるのにすごく役に立ちます。
本当に学ぶ事が多いです。本当にありがたいです!


Ritz Yogaを始めてから、自分のことで気がつかされる事も本当に多いです。
必要以上に失敗を恐れる所とか、余計な心配をして先走っているとか笑
でも、最近は失敗を恐れずにとりあえず行動、とりあえずやってみるということに
面白さを感じられるくらいにまでなりました。
失敗しないと成長もできないしね!

「継続は力なり」

これからもめげずに頑張ります!


**************************************
次回のRits Yogaは4月15日開催です。
13:00~14:30と15:00~16:30の会!

13:00からの会は申し訳ございませんが満席となりました。
ありがとうございます!

15:00からの会はあと3名くらい大丈夫です!
ぜひ気軽にご参加ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿