2012年4月16日月曜日

Thank you again!

今週末もRitz Yoga開催しましたよ♪
今回はFacebookで招待を送ってすぐに1時の会は満席となり、
3時の会も同僚が来てくれました。
本当にありがとう♪

前も書きましたが、私は一応教える立場なのですが、
同時に自分も参加者の方から学ばせていただいています。
本当に。

学ぶ事が多くて、伝えたい事も多くて、
途中かなり興奮気味になってしまいます笑
でも、ヨガ教えてるから、冷静な感じを装います。
喜怒哀楽がはっきりしているタイプなので装えてないかもしれませんけどね。

同僚もヨガにハマり始めていて、本当に嬉しいかぎり。
「楽しかった」「すっきりした」という声に本当に救われています。

本当にRitz Yogaを始めて良かった。
始めるきっかけとなった友人にも本当に感謝。
周りの温かいサポートにも感謝。
本当に自分はラッキーだと思います。

*****************************************
ところでここ最近見つけた良いアーティスト

Birdy

wikipediaで調べてみたらまだ15歳!!
Adeleを幼くしたような声とピアノがすごく合っていて、
聞いていてすごく落ち着きます。
声が確かにまだ幼い感じがあるのですが、
この原石的な感じがすごく好みです。

*****************************************

さて、5月のRitz Yogaのテーマでも考えながら、
ヨガして寝まーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿